
2007.03.21 | メイン
え~本日を持ちまして、SDBOKKENZORはメイプルストーリーを「ほぼ引退」いたします!
「ほぼ」というのは土日だけINするってことですね;
んでブログの更新もできなくなってしまうので・・・
本日にて更新停止をさせていただきます。
1クリックをして頂いた方、訪れてくれた方、今まで有難う御座いました。
一時期は50位以内というランクを取ることができてとても嬉しかったです。
今までお世話になりました。では、これにて・・・・・・

2007.03.16 | メイン
1クリック~求む!!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 100位・・・最悪_| ̄|○


今日は、サクチケ無しのレベ∩゚∀゚∩ageですねーーw

冷気の平原が旨いとか目にしたんでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマシター

中々美味しいですwヘクタは沸きがいいですねw

ホワイトパンは時間かかりますが・・・ヘクタの方なら2、3発で倒せますよ。

んで、狩場変更|彡サッ 台湾の夜市場裏通り3当たりで狩ってました。

ジュニアペペクレーンが美味しいですw

そんな感じで、経験値をザクザクザクザクザクザク


40代の頃によくやってたんですが、クレーンから出てくる雑魚共を溜めると面白いんですよねw


こんな感じに↓



じゅに



もっと沸くときゃ沸きますよw


本日のドロップ


ヘクタより


ヘクタよりドロップしました|彡サッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 何か凄いランキング下がってますw

だれか1クリ求むぅw


今日はゴーレムの森行ったんですが、何と!?















空いてませんでしたorz

流石に人気狩場ですものね;昨日のようにはいかなかったかw

結局、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪にドレイクε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマシター

ドレイクの食卓なんですが・・・このMAPといえばw


沸きすぎw


まぁ、異様な沸きですね;

てか、σ(・∀・me)の画像かっこ(・∀・)イイ!!wwwというより炎の剣がかっこいいw・・・

↑の画像はまだまですよ;モット沸きますw


適当に沸いてるとこSS撮ってたら、こんなの撮れちゃいましたw↓↓↓



www笑い



首が。。。虐待ですね^^ 

なんだかんだで7%しか溜まりませんでしたとさ。(゚д゚)マズー

明日はヘクタ行こうと・・・思ってます(たぶん。。。

んでは、本日はこれにて~w( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2007.03.14 | メイン
1クリック~求む!!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 現在58位・・・下がりまくりました~♪orz


最近m露天廻ってばっかで全然狩っていないので、面白半分で提灯行きました~w

すると・・・ダーレモイナーイwwww誰もいませんでしたwv( ̄Д ̄)v イエーイ

途中から、投げsをグルにいれて1時間程・・・カリカリカリカリカリカリカリw

美味しい美味しい美味しい美味しいwwwwww

明日は、ゴレ狩りでもしてみよっかな~w

サクチケないので遊びながら狩ります。

30%まで溜めて落ちましたwオツカレー(_´Д`)ノ~~

1クリック~求む!!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ σ(・∀・me)のいえはウザいものヴァッカですねw

パソコン 母親 妹・・・・・


今日はネペンデスの蜜のドロップを狙いネペンデスをカリカリカリカリカリカリカリ

結果・・・出ません(当たり前w

友達の情報なんですがw100万体狩って出るか出ないかだそうですorz

諦めますかね;ボーンヘルム欲しいんだけど・・・

最近、戦士の鈍足に飽き飽きしてきたのでスピードナイトを目指してますw

とりあえず、移動用としては「ジャンプ+16のショルダーメイル」「100%ジャンプ書ベタ貼りのアイゼン」「ジャンプ+5のサーフボード」がありますw

合計+28ですね;んでボーンヘルムが欲しいわけですよw

でも叶わぬ夢に終わると思いますけど・・・

そういえば昨日フリマで「オウルアイ」を見つけたので購入w

早速サンタのヒゲと一緒に装備してみました。


・・・・・・・w



・・・・・・・・・・・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って感じですね;

キモいですworz ↑の画像は怒っている顔ですよ(w

あの口・・・怖いw

ま、そんな訳です。

ついでに、昨日の強化についてw

赤色の傘の強化に請ってたσ(・∀・me)ですが何とw

ついにこんなになっちゃいました;!

ベタベタベタ



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!残り10%強化で逝きたいと思います・・・

無謀かな?w60%にしよっかなw

んでは本日はここまで~1クリック( `・ω・´)ノヨロシクー


続きでコメント返信|彡サッ
... 続きを読む
